アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるを久しぶりにみてみようかと思い、グーグル検索してみると二つのサイトが現れました。一つは従来の.netドメイン、もう一つは.scのドメインのものです。調べてみると、大人の事情で分裂?したことは理解したのですが、現在、どちらの方が主流なのですか?

A 回答 (1件)

2ch.netのほうですね。



2ch.scは元管理人の博之が2ちゃんねるに
似せて新たに作ったものです。
2ch.netを複製した掲示板ですよ。

全部本当の事かは定かじゃありませんが、
ウィキペディアに色々と詳しく書いてありますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!