dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadAir2かiPad mini3かPS4のどれかを買おうと思っています。
iPadとPS4は全然物が違いますが、どうかよろしくお願いします。
理由もよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • iPadは電子書籍読んだり、でかい画面でゲームなどをやりたいから欲しいと思っています。
    PS4は、ウイニングイレブン2015やりたいので欲しいです。

      補足日時:2015/02/26 17:11
  • コメントを見ると、PS4よりiPadの方が使い勝手は良さそうですね。

      補足日時:2015/02/26 17:28

A 回答 (2件)

じゃあiPad


 画面が大きいから、外でも使えるから

PS4は家でしか使えないよ
    • good
    • 1

何がしたいかによるんだから、用途書きなさいよ。



iPad Air2 とiPad mini3はiPhoneやMAC持ってるなら買い。
iPad Air2はメモリも2Gになったし、画面も大きくて見やすい。
仕事でプレゼンとかで使うなら良い製品。
iPad mini3は持ち運びを重視するなら良い製品。
でも性能は前モデルとたいして変わってないからAir2なみの性能は当然無い。
PS4ゲームやりたいならコレ買えば。

私はiPad Air2を買いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!