プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女なのですが、ネットで知り合いLINEなどで色々話して仲良くなった男性と飲みに行こうという話になり飲みに行ってきました。
相手の方の行きつけのお店で飲んでいたので話も盛り上がり楽しく話して飲んでいたら終電を逃してしまい、その場所から家が遠かったので帰る術も無く近くのホテルに泊まることになりました。あまり恋愛経験が無いことと、アルコールのせいで思考が止まっていたこともあり何のためらいもなくついて行ってしまいました。
ホテルについてからは、テレビを見ながらお喋りしてたのですが2人とも眠くなったから寝よう、ということになりベッドに入ったら腕枕をされ、後ろから抱きしめられました。あまり何も考えずにベッドに入ったのでこういうことをされると思っていなくてびっくりしました。が、夜は結局そのまま何もなく寝ました。
しかし、朝起きたらまた抱きしめられ耳を触られたり舐められたりしました。それ以上は無かったですが…
まだ好きとかそういうのが分からない状態でやられたのですが、自分は耳が弱いらしく不覚にも感じてしまいました。そして少しムラムラしてしまいました。

手は出してこないけど抱きしめたりいたずらしてくる男性ってどんな気持ちでやっているのでしょうか?
その男性は普通に話していたら毒舌で言葉もキツイし思ったことをすぐいうタイプなのですが、ベッドではすごく優しかったけど少し意地悪でした。
次会う予定などはまだありません。

A 回答 (6件)

>手は出してこないけど抱きしめたりいたずらしてくる男性ってどんな気持ちでやっているのでしょうか?



Hする気は満々だったと思いますよ。ただ、なんらかの理由で最後まで至らなかったのでしょうね
①(彼の)何等かの体調的な問題で、最後までできなかった。もしくは、性欲がわかなかった。
②貴女のしぐさから、拒絶を感じて自重した。貴女の意志を尊重した。
③ここで肉体関係になってしまうと、付きまとわれて面倒になると感じ自重した。押し倒す勇気がなかった。
④貴女のことを大切に思い、まだ付き合っていないのに肉体関係になるのはよくないと思い自重した。
⑤もともと、性欲がない。あまりセックスは好きでない。スキンシップが好き。

どれでしょうかね。①か③が多いかな。
    • good
    • 3

やりたいだけならやってたと思います。


普段の彼からするとSっぽいですから、からかってたのかもですね。
弄るだけ弄って抱かれたいと思わせ、次会った時の興奮度が増すようにするとか…
貴女から抱いてと言わすか…
弄ってた時の貴女の行動・仕草・感度などからヤル気が
気が萎えてしまったか…

まぁ~気にする事ないんじゃないですか?
    • good
    • 3

>どんな気持ちでやっているのでしょうか?



Hしたい気持ち
でも、Hしようとしたけど、彼も睡魔に負けて、その先に進めなかったと言う事ですね
    • good
    • 1

大人の男女が同じ部屋に行くと言うことはお互いに了解していると言うのが常識ではないでしょうか?


恋愛感情があるかないか以前に同じ部屋で泊まることの意味をちゃんと理解しておく必要があると思います。
    • good
    • 0

触れているだけで気持ちいいものですから、


それだけ近くにいるとつい触ってしまったり、
抱きしめてしまうものです。
出来のいい抱き枕状態です。
反応があるので、ついツンツンもしてしまいます。
本当は全部やってしまって、気分爽快になりたかったのですが、
後の関係も大事だから自制したというところでしょう。
    • good
    • 3

このような場は世界中の日本語がわかる人が読むことができます。


あなたのお友達が偶然ここを見たら、あなたとわかってしまいますよ。
偶然彼が見てもあなたとわかってしまいます。
このようなサイトで身の上相談はとても危険。
もうやめましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A