アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEB関係初心者です。
クライアントPCのIE11から、WEBサーバPC上の3Dオブジェクトを
表示しようとしたところ、崩れて表示されてしまいます。
IE11の開発者ツール(F12キー)にて調べたところ、x3dom.jsにおいて、
下記のエラーが発生していました。

【エラー箇所】
「parent.addChiled(newNode,child.getAttribute("containerField"))」

【エラー内容】
「オブジェクトは、'getAttribute'プロパティまたはメソッドを
サポートしていません。」

x3dom.jsはおそらく最新のものではなく、ファイルのタイムスタンプ
は、2年ぐらい前のものです。
上記エラーを解消し、IE11で正常に表示できるようにしたいのですが、
これ以上の問題解決を行うための知識を持ち合わせておりません。
有識者の方がいましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

【実行環境】
クライアントPC:Windows7 Professional
WEBサーバPC:Windows2008Server、Apache 2.2.22、Tomcat 7.20.26

追伸:
昨年の夏頃は、同じ環境において、IE11にて正常に表示されて
いましたが、今回、久々に表示してみたところ、表示できなくなって
いました。
また、上記とは異なるクライアントPC数台にて確認してみましたが、
IE11ではやはり正常に表示されるPCは無く、Chromeでは正常に
表示されるPC、されないPCがありました。
FirefoxではどのPCでも正常に表示されました。

質問者からの補足コメント

• 申し訳ありません。
    ネイティブJavascriptを調べてみましたが、今回の現象と何がどうつながるのか、よくわかりませんでした・・・。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 08:59

A 回答 (1件)

データ属性の値とHTML上の属性値の両方を再設定し直したい場合には「ネイティブJavaScript」を使う必要があるとか。

IE:IE11よりサポート
Chrome:Chrome7よりサポート
Firefox:Firefox6よりサポート
Safari:Safari5.1よりサポート
Opera:Opera11.1よりサポート
この回答への補足あり
    • 0