プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします
ホームページビルダーのプレビューからではリンク先へ行けます。
だけど、サイトを公開したHPではリンク先へいけません。
添付画像のファイルとは何ですか?恐らくこれが何かのサインを出していると思います

よろしくお願いします。

「ホームページビルダー16でトップからリン」の質問画像

A 回答 (1件)

ナビメニューの中に「リンクの挿入」があります。


リンク先を書くのですが、「選択」で「ファイルから」で保存されてるHTMLを選びます。
(外部のURLを書き込むのもOKです。)
この時、ソースを見ると、
<A href="file:///C:/Desktop/○○○○○/○○○○○/●●●●●.html"><・・・・・・・・・・・・・A>
保存すると
<A href="●●●●●.html"><・・・・・・・・・・・・・></A>
に変わります。
ツール→FTPツールの起動でサーバー内を見て同じところに「●●●●●.html」があるか確認してください。
リンク先のHTMLが転送されていないのかもしれませんね。

載せてる画像は、自分のパソコン内ですからね。
サーバーの中になければ、インターネットでは見れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝しまあす

お礼日時:2015/03/14 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!