アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達がそういうことを言っていたので気になりました。
これって本当なんですか??

A 回答 (3件)

そんな根拠のないことを言う人が、性格悪いと思います。

    • good
    • 2

まったくもって根拠不明。

    • good
    • 2

デタラメだと思いますけど。


心理学の本には独り言を言う人は話を聞いて欲しがっていると書かれていましたね。
これもきちんとした心理学の本ではなく、おもしろ心理学のような軽い本でしたけど。でも全くのデタラメではないと思います。

そして、生まれつき独り言を言う人と、ある程度大人になってから独り言を言う人とでもまた違うとか。でも、独り言を言う人は性格が悪いって暴論だと思いますよ。女子高生の噂話のネタとして作られた感満載です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。その友達に言っておきます。
その子の彼氏が独り言をずっと言っていて、ちょー性格悪いからそういうことを言ったんだと思います。w

お礼日時:2015/03/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!