プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月からアメリカへ10ヶ月間留学します。
私はとても敏感肌・アレルギー肌・混合肌で日本製品のアルコールが入ってる基礎化粧品(化粧水など)でも使えません。
アメリカではノンアルコールがほとんど売ってないと聞き不安です。
荷物を送るのも送料が高いですし…。
そこでなのですが、アメリカの通販(Amazonなど)で日本製品のノンアルコール基礎化粧品を扱ってるサイトはありますか?
やはり値段は高いでしょうか?

ちなみに今はハダラボesの化粧水・乳液を使っています。

A 回答 (2件)

アメリカ向けに肌ラボは、Hada labo Tokyoと名称を変えて通販などで買えるようにしています。


http://www.wwdjapan.com/beauty/2013/07/20/000057 …

下記HPの、Where to buyを選択すれば、通販など扱っている一覧が出てきます。oil freeも探せばあります。
http://www.hadalabotokyo.com/hada-labo-tokyo-col …

amazonでHada labo es lotionやcreamを扱っているのは確かですが、walgreenやtargetではesがついていないものがメインのようなので、こまめに探してみてください。また、ebayではesシリーズがある時とない時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。助かりました。
アメリカ向けに売っているなんて初めて知りました!
本当に助かりました!探してみます(^^)

お礼日時:2015/03/08 21:32

これからアメリカに留学されるのでしたら、この程度の検索すら出来ないようでは、現地では大変だと思いますよ。



http://www.amazon.com/ref=nav_logo

「肌研es」ですが、USのAmazonで検索したら取り扱いがありました。
直接リンクを貼れないため、上記サイトからご自身で検索なさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!