アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラダーサポートソフト CX-Programmerでラダーを作成している時、エクセルなどの他のソフトで
Escキーが使えなくなります。
変数テーブルのコメントなどをエクセルで編集しているのですが、Escキーが使えないのは
とても不便でなりません。
どなたか同じ症状で改善された方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

OSや、利用しているソフトの兼ね合いでEscキーが効かなくなる事が有るようですね(´・ω・`)


参考になるかわかりませんが一応下記を…
http://did2memo.net/2012/05/02/escape-key/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オムロンのサポートに問合せして解決しました。
ソフトの一部の機能(インフォメーションウィンド)が、いたずらしていました。
その機能をOFFにしたら無事Escが使える様になりました。

お礼日時:2015/03/17 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!