アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期を見て、海外へ行こうと思っています。
時期的に、いつ頃が一番航空券の値段が下がるのでしょうか?
行くとすれば、年内中には行こうと思います。

A 回答 (3件)

年内なら10月中旬から12月中旬までです。


何故か秋景色も終わり日照時間も短く旅行には適さない時期で客も少なくなり値段を下げざるを得ない為です。

しかしパリやニューヨークの美術館や博物館廻りなら
時期に関係ないのでお徳な時期です。
またラスベガスで遊ぶのもいいかもしれません。

野外の見物、景色が目的ならやはり値段は張ってもそれなりの時期に行くのが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですから、目的を達成出来る時期が良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 09:14

こんにちは。



一番近い時期では9月最終週も比較的安いと言えます。
あとは実際に行かれる都市によっても差が出ます。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先としてはトロントを考えてます。冬は寒そうですので、9月末が安いのであれば、その時期もいいですね。
寒さを体験するのもいいのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 09:18

年内に行かれるのでしたら、12月の上旬からクリスマスの前までが、一年中で一番航空券が安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのあたりの時期で検討してみようと思います。

お礼日時:2004/06/17 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!