dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC LaVie  windows7
タッチパッドの操作でカーソルの速度を変更したいのですが。どこでどう操作できるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • マウスのプロバティ開くと本来ならば、タッチパッドのタブもでてくるはずなのに、
    ある日からタッチパッドのタブさへでなくなりました(↓画像)。どうしたらでてきますか?

    「タッチパッドのカーソルの速度変更したい。」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/15 19:06
  • システム構成ユーティリティのスターットアップの中にapoint事態がありません(泣
    パッド自体は使えるのですが、カーソルの動きが遅いので変えたいのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/15 22:27

A 回答 (3件)

システム構成ユーティリティでNXパッドが無効になっていないかどうかを確認しましょう。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートアップの中にApoint事態がありません。
Alps Pointing-device Driverがそれであるなら、チェックは入っています。

お礼日時:2015/03/15 22:38

『コントロールパネル』→『ハードウエアとサウンド』


→『マウスのプロパティ』→『マルチタッチジェスチャー』
で設定ができるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

NXパッドの設定は


https://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/ …
を参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マウスのプロパティ開いても、タッチパッドのタブさへでてきません(泣

お礼日時:2015/03/15 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!