dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかくの金沢なので、東京じゃ食べられない郷土料理がいいです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (75件中51~60件)

金沢に行って体験して欲しいのは回転寿司にいくこと。

全国展開の安い回転寿司でねたもそんなに大きくもないのに味が全然ちがう。この感覚は一度体験してほしい。
    • good
    • 1

グリルオーツカのハントンライス

    • good
    • 0

加賀料理!日本海に囲まれているので海の幸、山の幸も豊富。

水がきれいで、お米が美味しいです。地酒もおすすめです!!!
    • good
    • 1

個人的には金沢で一番のオススメのお店はいたる柿木畠本店です。

刺身の盛り合わせがとても美味しいです。
    • good
    • 0

俵屋(たわらや)の水飴

    • good
    • 0

加賀野菜を用いた加賀伝統の野菜料理があるようです。

。。(^^)
    • good
    • 0

やはりのどぐろがオススメです!

    • good
    • 0

東茶屋街のつきたて餅

    • good
    • 1

ベルギーワッフル

    • good
    • 0

アニバーサリーレストランベージュというお店は、食材にこだわったイタリアンのお店で、メニューがなく、シェフのオススメが毎日コース料理になっているお店。

リクエストにも答えてくれるので、能登ポークなど、石川ならではの味が楽しめますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!