dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかくの金沢なので、東京じゃ食べられない郷土料理がいいです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (75件中71~75件)

郷土料理じゃないのですが、、、テレビか雑誌で見た、「金のシュークリーム」が美味しそうでした!金箔がのってます。

    • good
    • 0

名前は忘れたのですが、真っ黒のしおから。

とても美味でした。
    • good
    • 0

回転寿司


どこでもおいしいです
レベルが高いですよ

中田屋のきんつば
板屋のこもかぶり は欠かせません
    • good
    • 1

やっぱりハントンライス!金沢特有のオムライスみたいな食べ物です。

この前食べに行ったんですが美味しかったです!
B級グルメですが、、
    • good
    • 1

加賀野菜はいかがですか?今は「くわい」が旬とのことです^^

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!