映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんは♪勝手に長々と書きますが、皆さんのお話を聞かせてください(*^_^*)

簡単にわかりやすく説明します♪

■排卵日→3/2 ■生理予定→3/16

■性交日→排卵日4~5日前から毎日。排卵日後は1日置きくらいで1週間ほど続けました。

■3/11
茶褐色?のおりものあり。痛み等はなく一度きり。

■3/13(朝)
フライングでチェックワン。尿をかけてすぐに陽性窓にライン。はっきり濃いラインではありませんが、パッと見でわかる線。今も消えていません。

■3/13(夜)
茶褐色のおりもの。前回同様、少量で痛みはなく、一度だけでした。

■3/14
またもやチェックワン。13日同様、尿をかけすぐに反応。濃さも13日と同じくらいで、消えずに残っています。

ここで皆さんに(^.^)

◎生理2日ほど前のフライング
◎尿をかけてすぐに出るライン
薄いですがパッと見でわかる線です。
◎消えないライン
◎2回以上で同じ結果

↑これで妊娠してました!という方、逆に、それでもしていませんでした!という方、いらっしゃいますか?(*^_^*)

私はこうでした~というお話、聞かせてください♪

※皆さんの回答で妊娠を判断しようとしているわけではございません♪経験談をぜひ、聞かせてください(*^_^*)

質問者からの補足コメント

• ※また茶褐色のおりものがありました。痛みはなく、出血というより、普段とは違うおりもの。といった感じで、拭いたらつく程度です。3回目で、不安になってしまいましたm(__)m

着床出血についても、経験のある方、教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます!

もし心配なら病院に行ってくださいね(>_<)
無理なさらずに…
    • 0

こんばんは☆☆

私も娘を妊娠した時は、待ちきれなくて3日前にフライングしました!!(笑)

私も生理前でしたが、ライン出てました(。-∀-)
生理予定日の当日にしたらくっきりでしたよ☆

ご懐妊されてると良いですね(´,,•ω•,,)
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます♪コメントありがとうございました (゚∀゚)

今朝、寝起き、立ち上がると共に吐き気があり、横になっています(泣)

体が、ちがうな~と感じるところですが、我慢してもう少し待ってみます♪