dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚女性です。

あるサークルで少し話をする程度の既婚男性がいます。
月に2回程度そのサークルで会い
顔を合わせたら彼から話しかけてくれる感じです。

お互いにアドレスは知っていて
1年ほど前までは連絡など用事のあるときのみメールしてました。

今回私がそのサークルを辞めることになり
今後も友達として彼と付き合っていきたいと思い
彼にメールしようかと思っているのですが
突然メールされたら迷惑でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

アラフォー男です。


自分が貰うと仮定してお答えします。

従来のやりとりや、メール内容にもよりますが
全然迷惑では無いですね。
今回特にサークルを辞めるという挨拶メールが
主旨ですから尚更です。
逆に、そういう挨拶的な連絡が無いと寂しい想いがします。

今後のメールに関しては、私の場合歓迎ですね。
特に生活情報の交換や、物事に関する議論は大歓迎です。
この歳になると、女性の友達は少ないですから、
妻以外の女性的感覚情報を得られる事は重宝します。

仮に、迷惑だとか、面倒だと思う様になれば、こちらかの
返信で調整すれば良いと考えています。
    • good
    • 1

はい、迷惑です

    • good
    • 2

一度もメールのやり取りをしたことが


ないならビックリされるかもしれませ
んが、連絡を取ったことがあるなら
大丈夫じゃないですか。

文面は、重すぎず 軽すぎず、明るく
綺麗な言葉遣いで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A