アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢と食事した夫。浮気じゃないのでしょうか。

夫が私に内緒でキャバクラの女の子と夕食食べていました。
夫の携帯のLINEを読んで知りました。ちなみに、夫は携帯にロックしています。でも、私はそのナンバーをしっていたので勝手に開いてしまいました。その日、義理兄から連絡が入る予定で、その連絡待ちの中、何気なく夫の携帯を見るとLINEにメッセージのお知らせが。わたしは義理兄からの連絡だと思い、何気無く携帯を解除し中を見てしまいました。そしてLINEを開くと見慣れない名前が。
身体が固まりました。
キャバ嬢とのLINEのやりとりが残っていました。

勝手に見たことは夫にはあやまりました。夫も勝手に見られて驚いてましたが、内容が内容なだけにそれ以上私を責めずあやまってきました。

夫がキャバクラへ行ったきっかけは会社の先輩に誘われて、おごるから行こうと強引に誘われて断れかったみたいです。
キャバクラは興味ない、と公言していた夫も、いざ行けば当然お店ではでいろいろと煽てられチヤホヤされたようで、思っていた以上に楽しかったみたいです。
そのとき、何が食べたいか…などの話題に展開したみたいで、その後LINEでキャバ嬢から食事に誘われたそうです。

彼はその誘いを断らず、私に内緒で(会社の飲み会とか言ったんだと思います)その子と2人で食事へ行きました。私が1番許せないのがここです。
キャバクラに行くのは構いません。
でも、2人で食事へ行きますか?妻に内緒にして行きますか?

彼曰く、
①下心なんて全然ない。ただ楽しくしゃべって食事する、それだけ。

②仕事も忙しいときだったし、食事ぐらいならと息抜きのつもりだった。

③浮気ややましい考えではなくて、友達とご飯行くノリだった。

と繰り返し言います。
でもチヤホヤされて浮かれていたのも事実だと言いました。しかしそこに浮気心は絶対にない。私のことが1番大切なんだと。信じて欲しいと言われました。
でも、夫の気持ちや考え方がどうしてもわかりません。
実はキャバクラに連れて行かれたとき、先輩に独身の方が話が弾むから指輪を外せと言われ独身のふりして行ったそうなんです。彼女はいると言っていたみたいですが。なので、その後のキャバ嬢と2人で食事へ行ったときも、わざわざそのときの状況に合わせるために指輪を外して行ったと言うんです。(LINEのやりとりで、全く妻の話題がないのはなぜかと聞いて知りました)

彼は一生懸命わたしに説明してくれて何度も謝ってくれました。
わたしが気持ちが冷めてしまったこと、自分の存在価値がないと感じていることなど話すと、彼は泣いて土下座で謝りました。「浮気じゃない、絶対に違う、浮かれていた自分が情けない、1番大切な人をこんなに傷つけるとは思っていなかった」と。
「◯◯ちゃん(わたしのこと)が1番大事です。傷つけてごめん。俺は大バカ者で本当に情けない。」と。

LINEの内容はほぼ社交辞令で、すぐにはきれなかったものの、徐々にフェードアウトしていたし、それ以上連絡を続ける気はなかったと言います。
LINEは去年の10月後半から今月まで続いていました。

ちなみに、お食事は恐らく同伴だと思います。食事の後、お店に誘われたそうなので。でも、同伴代は発生してないようです。もちろん食事代は彼持ちです。相手は年下なんだから割り勘はないだろうと言ってました。

以上のような流れで家の中がギクシャクしています。
彼のことを信頼していたので、まんまと騙されてバカにされていた気持ちでいっぱいです。そして、これから彼をどう信頼して行けばいいのか分からなくなっています。

夫もこの話になると、ストレスからかトイレに駆け込み嘔吐してしまいます。今朝も、もどしていました。

こんなこと、友人や家族には相談することができません。現在、不妊治療中で今週は体外受精も控えていますが、正直言って全くやる気がなくなっています。
わたしに嘘をついていた夫と家族を築いていけるのか。以前のように家族をつくることに対する夢や希望が驚くほどなくなってしまいました。むしろ、不安ばかり募ります。

みなさんの経験談や意見を聞かせてください。特に男性の意見や気持ちを知りたいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

少し補足を。



男性は単純なもので、強く言われるより、泣かれた方が罪悪感が湧きます。

先ずは携帯を見たことを謝罪して、二度としない事を約束する。

しかし、キャバクラに行くことは許せないと言う。
付き合い上仕方がない時は、事前申告と帰りのデザートで許す。
アフターは一切許さない。
それ以外は浮気とみなす。

私がホストに熱を上げても良いか?
と釘をさす。

因みに次携帯を覗けば、白でも黒でも離婚は覚悟しましょう。
    • good
    • 4

男性ですが


旦那さんがキャバクラに行って、嬢と飯を食った行為は悪いと思いますが、貴女の「携帯のロックを外し除き見る」行為も同じぐらい異常です。

法律学的に言えば飯ぐらいでは罪になりませんが、覗く行為は罪になる可能性があります。

貴女だけが悪いとは思いませんが、携帯を覗きたいなら、キャバクラぐらいは許さないと。

先ず不妊治療は止めましょう。

携帯を覗く人の離婚率は70%を越えます。

何度も言いますが、キャバクラにいく行為は裏切りですが、貴女が精神的に追い詰めている事もあります。(嘔吐するぐらいに)

本当に信頼して、幸せな家庭はキャバクラには行きませんし、携帯を覗きません。

互いが裏切って信頼を無くしているので、離婚しかないと思います。

ある人が言っていました。
女性は旦那から暴言をはかれれば、シェルターに逃げることが出来るが、男性にシェルターは無いのでキャバクラや浮気に逃げるそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頭を殴られた気分です。
本当にその通りです。
私は主人の携帯を勝手に見て、この事が発覚してからは彼を精神的に追い込んでいます。
ただ、質問にも書いてますが、本当に幸せな夫婦関係でした。毎日お互いに笑顔で大好きだよ、とか、いつもありがとう、と言い合える仲でした。
普段は携帯も見ませんし、こんな吐くほどケンカしたこともありません。

だからこそ、携帯もまさかそんな女の子からのメッセージが入っているとは考えもせず、義理兄からの連絡が来たと思い何も考えずにパッと開いてしまいました。
あんなに毎日仲良く過ごして、不妊治療も励まし合って乗り越えて来ていたのでショックが強すぎて…彼が謝ってる姿はなんだか情けなくて。
すみません。でも、本当に反省させられました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/16 18:24

じゃあ別れましょう。



相手が信用できなくなれば、もう恋は終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。でも、恋しているのではありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/16 14:25

奥さんはどーせモテないから嫉妬してるだけでしょ?!




と、言われるとカチンときますよね。
男もモテるというのは一つのステータスというか、あいでんてぃてぃというか・・・

なので、俺もモテるんだな!というのがうれしくてつい調子にのって・・・


相手は商売なのでこの辺をくすぐります。楽しいんですね。
対する奥さんは吐き気がするまで追い込む性格なので息がつまる。

なので息の詰まる夫婦生活でちょっとだけ夢の世界を満喫したのです。


まぁ相手も商売なので、エッチできる確率はかなり低いですよ^^
上手に振り回すのが商売なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテる=アイデンティティ
なるほど。
なんとなく、分かります。

夫婦関係はとても楽しくて良好のつもりでいたので、まさかとは思いましたが。彼は今回改めて自分の男としての価値を再確認できたのかもしれないですね。
私も追い込んでいる事態を反省しなきゃだめですね。
貴重なご意見と厳しいご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/16 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A