アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、好きな人とLINEした時、まだ寝ないと伝えたと思ったくせに彼は何回も「眠くないの?もう寝る?」とか聞きました。でも、もう喋りたくないんだって思って返事しないたびに、彼に「寝ちゃった?」とは聞かれました。「寝て欲しいかい?」って聞いたら彼は返事しなくて、次の日「おきてる?」ってなにもなかったように聞きました。
後で彼は私に電話したら、私は「昨日はどうした?寝て欲しかった?」って聞いたら彼は前のチャットのことを忘れたふりをして、やっと「あ、本当だ!まあ、寝て欲しかったね」って言ったのに、本当の理由はどうしても教えてくれませんでした!「眠そうだったからじゃない?」って言ったけど、私は「うそじゃん」って言ったら彼は「理由が覚えてないんだー忘れちゃった」って言いました。
「私と話したくなかったんだ?」って聞いたら「違う!」って言いましたけど。
どうして彼はそんなことをするのでしょうか?なんとか気になりました…。

A 回答 (2件)

多分彼が眠たかったんだと思います。

あとは話すネタがなくなってきたからとかだと思います!
そんな深刻な理由はないと思うのであまり気にすることじゃないですよ(^.^)
    • 1

それは、その彼自身が眠いんだと思います。

昔の彼女がそう言った時はたいてい眠かったときでしたp(^_^)q
    • 0