dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生、小学校4年生の女の子供2人と4人で家族旅行を予定してます。5月2日新千歳空港着。5月6日朝新千歳空港発の飛行機だけをとりました。ホテルなどはまだ未定なのですが、季節的にまだまだ寒いとは思いますが、テニス、乗馬、ラフティング、ゴルフなどのアウトドアをして、どこか1箇所でも観光をしたいと思っております。あまり、移動をせずなるべく宿泊施設の近くの場所でゆっくりとできるところはありますでしょうか?調べるとゴールデンウィークは季節はずれなどの指摘も多々ありますが、どうぞご教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

回答4補足


URL確認中に投稿ボタン押してしまいました。

新千歳空港から,無料バスで行けるノーザンホースパーク

http://www.northern-horsepark.co.jp/intro/ins-ou …

http://www.northern-horsepark.co.jp/intro/ins-ho …

http://www.northern-horsepark.co.jp/restaurant

http://www.northern-horsepark.co.jp/accessmap/ma …

http://www.northern-horsepark.co.jp/accessmap/sh …

新千歳空港からバスで行ける,トマム

http://www.snowtomamu.jp

参考までに。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アクティブに行くならクラブメッドがお勧めです。

館内に様々なスポーツ施設、乗馬もあるようです。費用は掛かりますがオールインクルーシブで食事ドリンクお酒すべて込みですので返って安いかもしれません。ただ、有料オプションもありますので確認が必要です。以前海外のクラブメッドを利用しましたが良かったですよ。
    • good
    • 1

旭山動物園や富良野・美瑛等の観光も考えていらっしゃるならトマムのほうがもちろん近いのでトマムにしたほうが良いと思います。


札幌や小樽に最終日前日に移動するのであればニセコで良いとも思いますが、特急を使うのであれば
トマムからでも大して違わないですね。
泊るホテルによってはニセコでも温水プールがありますし・・・・
金額的にはトマムのほうが若干高くなるようです。あと、トマムの「雲海テラス」は5月中旬からの
営業なのでGWにはまだ開いていません。
    • good
    • 0

北海道体験.com


http://h-takarajima.com/
乗馬やラフティングでしたらこちらのサイトで検索が可能で、中には札幌市内発のプランもあり、
ホテルからの送迎付きのプランもあったりします。

あと、テニスやゴルフともなると・・・ニセコのホテルに泊れば希望されているすべてのアクティビティがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!ニセコもよさそうですね。地図で見るとニセコ、小樽という組合わせも良さそうですね。トマムとかはどうなんでしょうか?ニセコとトマム!?悩みます。

お礼日時:2015/03/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!