プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
自転車で通勤を始めたものです。
今履いているシューズが若干ソールが柔らかくて
自転車通勤に適したシューズを探しています。

ソールの堅いサイクリングシューズでなくて
通常履きでも使えるシューズを探しています。
黒地のカジュアルシューズでお勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それならMTB用のビンディングペダルとシューズでしょう。



っつーか、
今のシューズの若干ソールが柔らかいのが嫌で、
ソールの堅いサイクリングシューズも嫌とると、
阿多が自分で選ぶしか手はないですよ?

個人的には、
走るのは無理ですが、歩く程度なら、MTBシューズで全く問題ないですよ。
ビンディング用のシューズだからって、無理にぴぃんでぃんぐ使う必要もないしね。
クリートが付く部分もこんな感じで
http://item.rakuten.co.jp/silbest2/10010696/
カバーされてます。
値段によってソールの硬さもいろいろ選べるみたいですよ。
    • good
    • 0

MTB用でスニーカータイプもありますよ。



http://www.cb-asahi.co.jp/item/81/00/item1000000 …

こんな感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!