プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレエシューズはピンク?黒?布?革?最近大人になってクラシックバレエをスポーツクラブのレッスンから始めました。

まだ靴下ですがもう少し慣れたら有料レッスンにも出ようと思います。

シューズはどれを買うのがいいでしょう?またいくらぐらいですか?

大昔高校生の時少しやりましたがあまり種類はなかったような…。クラシックはピンクが本当なんでしょうか…今後も続けたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本格的なトゥシューズじゃなくて、練習用のシューズですよね。


色数は確かにあまり無いと思います。

基本はウェアとコーディネートするといいと思います。
ウェアが黒系なら黒シューズでもいいけど、シューズと違って色とりどりのウェアはついつい色んなのを選んじゃいたくなりますよね。

黒以外のウェアだったら何にでも合う薄ピンクのやつが無難なんですよね。
ということで、ファーストシューズなら薄ピンクが無難。

もちろん、基本的には個人の自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう事なんですね。今持っているスパッツは黒ばかりなんですが、Tシャツは色々ですし、スタイル良くなったら?可愛い格好もしたいので…。ピンクタイツにピンク靴が正統派とかあるのかと思いました。

お礼日時:2010/04/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!