dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャノンデール CAAD12(バーサーカーグリーンバージョン)にボントレガーの下の写真のシューズ
って変じゃないですか?それとたしかボントレガーってトレックでしたよね いじられませんかね( ゚ ρ ゚ )
変と思うのでしたら他の合うシューズも教えてください機能とかは気にしませんカバーできるんで

「キャノンデール&ボントレガー」の質問画像

A 回答 (1件)

最近はプロでもシューズなど、身体に密着する部分は選手の裁量が認められてたりしますから、どれ使ってもいいと思いますよ。


どうしても気になるならキャノンデール・ガーミンの使用コンポはシマノですからそれに合わせてシマノシューズかな。
日本人の足に合うしねー。

シューズは基本的に、デザインやメーカーより、足にどれだけフィットするかで選んだほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか  スポーツ自転車店があるので実際にはいてみたいと思います

お礼日時:2015/12/12 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!