アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の結果が、少しでも子育ての参考になれば嬉しいな!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (10件)

東京下町は 質問者様のお膝元なので 旅とは言えませんね。



今回の 名義貸しのギャラは幾らで受けたんですか??
    • good
    • 1

知らないお店をいろいろ知れてよかった。

特にディナーのお店がスカイツリーも見えて、料理もおいしそうでした!今度行ってみたいです!
    • good
    • 0

これはボランティアではなく、運営からの仕事として依頼を受けたんですよね?


なのに、どうして『楽しんでくれたかな?』と上から目線なのでしょうか?
 せめて『楽しんで頂けましたでしょう?』じゃないすかね?

質問する
  ↓
自分の質問は楽しんでくれた?

 自分達回答者は、貴方を楽しませるために存在するのでしょうか?
    • good
    • 1

東京下町の歴史やおすすめの観光名所、グルメをご紹介頂き、今後訪れる際の参考になりました。

有り難うございます。リアルタイムで旅の進行が見れたのでまるで優樹菜さんと一緒に旅をしているみたいで楽しめました!!
    • good
    • 0

すてきな街も多く、浅草に改めて行きたくなりましたー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回行った場所はほんと全部オススメだから1回いってみてね!

お礼日時:2015/03/31 10:45

すっごくドキドキしました!東京にいきたーーーーーーーい!!

    • good
    • 0

すっごいよかったー!

    • good
    • 0

ほんとにゆきなちゃんかわいかった♡

    • good
    • 0

もっとほかの待ちも見たいです

    • good
    • 0

知りませんでした。

観てみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!