dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイヤ館でダウンサス買い取り付けもやる予定だったんですが、キャンセルはできないでしょうか

5万くらいで2万は払ってあります

A 回答 (6件)

結論


こんなところで変な知識を仕入れて対応すると、藪蛇が確実です。
もちろん、現実に相手がこうむる損失は補償する必要があります、そこに得られるはずだった利益をどこまで盛り込むか、はあなたの態度次第になります
    • good
    • 1

お店へキャンセル理由を 告げ キャンセル理由とあなたの態度で キャンセル費用も内容もきまるでしょう。



注文(発注)した商品が キャンセルできるか
店へ納品された ダウンサスが 返品できるか?
返品できない商品でも 商品在庫して 他の客に売れるような車種のダウンサスなら 店も店舗在庫と
出来るので 被害が少ないので キャンセル費用も多く取らずに済む

しかしながら 安易な理油でのキャンセルや 不快な態度で キャンセルを申し出れば
出来るキャンセルも 出来ない言われ 部品(ダウンサス)のみ買取を要求されるでしょうね。

お店に 1日も早く 交渉に行ってみてください。
    • good
    • 0

あんたの常識の問題です。



これから、無視を続ければいいだけです。

この質問は、「キャンセルすれば2万円返ってきますか?」という質問でしょうか?

そんな甘い話は、ないと思った方がいい。

内金として2万円払ったのでしょ。

キャンセルされた時の、内金ですからね。
    • good
    • 0

発注済みでお店はメーカーに対してキャンセル出来ませんが


しかしお店さんも、そう無下に突っぱねないでしょう。
部品定価を満額支払えばキャンセルできるとおもいます。
    • good
    • 0

そうです、ここで確実に言えるのは、キャンセル料5万円(全額)払えば、たぶんホイホイでOKでしょう。


少なくとも、自分の都合だけを通すことはできません。
    • good
    • 0

ここで答えを待っていてもラチはあきません。


タイヤ館に直接問い合わせるべきです。
どのみち連絡するのでしょう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!