電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛媛県から大人一人、中国の瀋陽空港まで安く行く方法を教えてください。
ゴールデンウィークを予定しています。
複数の航空会社利用でも構いません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

エクスぺディアで調べました。

仮に5/1出発5/6帰国で検索し、中国東方航空羽田発上海経由で83,767円が最安値です。上海で乗り継ぎ時間が4時間55分あり、瀋陽まで10時間15分かかります。直行便では3時間30分の距離です。
    • good
    • 2

補足


上海から瀋陽往復と書きましたが。
行きは上海で春秋に当日乗継できないので、別の航空会社にする必要がありますが。
帰りはどうせ上海で当日乗継はできないので、瀋陽→上海も春秋にすればより安くなります。
    • good
    • 0

帰りが上海で1泊でも良ければ、


春秋で高松-上海(PVG)往復
http://j.springairlines.com/jp

上海から瀋陽への往復を買うのが安いんじゃないしょうか。
http://www.expedia.co.jp/air
上海は空港が2つあるので、注意してください。
上海虹橋国際空港(SHA)と上海浦東国際空港(PVG)

ゴールデンウィークにこだわらなければ、東京に出て、東京からの直行便が便利だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!