dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前の職場の同僚に、複数の店から出禁され、地元ではブラックリストに入ってるようなので、わざわざ複数の県で風俗を利用している人がいました。

彼は風俗嬢を息する空気人形ぐらいにしか考えておらず、靴で顔を踏みつけたり、フェラ中に鼻をつまみ息をできなくさせたり、バイブを膣に入れてから叩いたり、などを行っていたそうです。以前に警察沙汰となったこともあり、それでも反省を全くしておらず、「風俗嬢とティッシュは使い捨て」というのが口癖でした。
彼は風俗を否定する女性ばかりか、同じように風俗を利用する男性からも嫌われていました。
私も彼を嫌いでしたが、彼の考え方である「購入した物品の扱い方は所有者の自由」というものは、納得できます。

どうして、風俗を否定したり、風俗を人身売買と考えている人たちが、彼の行為を批判するのでしょうか?
風俗が女を売っているなら、それをどう使おうが購入者の自由ですよね。

A 回答 (4件)

創作の非実在人間の相談じゃ、批判もありゃしない。



売っているのは体を使ったサービスであって、身体や人権は販売していません。支払者に所有権もありません。
美容室に行って、金を払ったら美容師に理髪以外のなんでもさせられるのか?

商品のソフトとハードを判断できないんじゃ、風俗じゃなくてもただの傷害事件だし、ものだとしても器物損壊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/04 00:54

その同僚さんって、同じ職場ってことはサラリーマン?


誰から給料もらっているの?
上司はいたんだろ?

社長含め上司がその同僚さんを毎日イビり、顔を靴で踏んづけ、顧客との電話中に鼻にボールペンを突っ込み、パンツ脱がせて尿道に自転車のスポーク突っ込んだらどうする?

社長や上司じゃなかったら常連の客からでもいいや。

風俗を利用する口実で、自分より立場の弱い人間を暴力で虐待してるだけじゃん。
風俗とか関係ない。

屈強な男相手、または力、地位、裕福さ、これらを備える相手には手出しできないんでしょ?
か弱い裸の女相手に、力ずくでしか優越感を感じない。

風俗に行けなくなれば、介護の資格を取って寝たきり老人を力で抑えたり、保育士の資格を取って保育園の子供を力で抑えたり、無い脳ミソでいろいろ考えるんだろーね。

惨めだね~。
その同僚さんって、駅に捨てられコインロッカー保育された方?
(古いな~)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/04 01:01

例えば、レンタルDVDを借りたとします。


で、それを故意に乱暴に扱って次のお客さんが借りられない状態になったとします。
お金を出して借りているのだから、壊して何が問題なの?
自分は間違ってないのに、どうして批判されなきゃいけないの?

風俗嬢を物と例えるなら、こういう話ですよね?

風俗嬢は人間です。
命があり、感情も痛みもある人間であり、身体を使って時間内のサービスを売っているのです。
彼女たちの身体そのものを売っているのではないのだと考えています。
ですから、「購入した物品」には当てはまりません。

さらに言えば、壊すことを目的としない「購入した物品」を壊す行為は、人として異常と見えるのでしょうね。
でも、こんな論理も倫理も、彼の心には届かないのでしょうけどね。
とても心が痛みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

風俗は女を買うのであって、借りると表現しません。だから、レンタルは当てはまらないと思います。

お礼日時:2015/04/04 00:57

買っているのはサービスであって個人ではない。



だったら通訳や家庭教師にも同じことをするのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

通訳や家庭教師を利用しても、女もしくは男を買っているとは言いません。

お礼日時:2015/04/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A