アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベント初心者ですいません。
自分は21なのですが
いきたい野外フェスが20歳未満禁止で
顔写真つきのIDチェック必須なんです
免許証を持っておらず学校にも通ってないフリーターなので
顔写真つきのIDがないんです
こういうときってどうすればいいんですか

質問者からの補足コメント

  • 保険証はあるんですけど顔写真ないですよね?
    あとパスポートもとってないです

      補足日時:2015/04/04 00:06

A 回答 (2件)

それなら、市役所で住民基本台帳カードを申請しましょう。

    • good
    • 0

主催者に問合せ願います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2015/04/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!