アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
最近仲良くなった男の子がいます。2年間同じクラスなのですがなぜか二ヶ月くらい前からよく話すようになりました。
私はあまり仲のいい男の子がいないので免疫?みたいなものがないだけなのかもしれないけど一緒に話してて楽しくてこの前たまたま一緒に帰った時もいいなと思い好きになってしまいました。
それから私はかれしができたことがなくて周りからは「絶対彼氏いるでしょ、何人いた?」と言われたり、好きになった人とかはいるのですが最後の一歩でダメになってしまいます。

それで好きになった理由はそれだけでなくてその彼は私の肩を叩いて私が振り向いたときにほっぺを触ってきたりするんです。
私の友達(彼と中学から一緒だった二人です)にも肩を叩いたりはするのですが、(自意識過剰なのかもしれませんが)私にはよくするしほっぺも私だけ触ってくるんです。
それから私はある友達からほっぺの女神と言われよく触られます。
だから彼もただたんに私のことを猫とかその変にしか思ってなくて気持ちよさそうだから触るとかそんな感じなのでしょうか。
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

言い方が雑でしたら申し訳ありません。


高校3年生の男子が好意なく女子に触れることはないです。
それを否定する男子はムッツリスケベです気をつけて。

ただ、付き合いたいか、付き合いたくないかは別です。触れる以上女子として意識はしているでしょうが付き合いたいかはわかりません。
でもそーゆー関係にも関わらず付き合いたくないのであれば…他に本命がいるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ムッツリスケベですか笑
もうちょっと彼のこと知る必要があると思いました

お礼日時:2015/04/05 12:46

なるほど!スキンシップ多いですね!


しかし3年間クラスが一緒だとはいえ、普通の男女間では、なかなかできないですよね。
お友達にもよくするのですか。その人は、もともとスキンシップが多い人なんですかね?
しかし肩ならともかく、ほっぺを触るのは、普通やらないですもんね。
気持ちいいとか、周りに言われていても、猫みたいだと思って触るっていうのは、たぶん違うのではないかと思います。
もしかしたら、その人も質問者さんのこと憎からず思っているかもしれませんよ!
思い切って告白してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手も私と仲がいいと思ってくれてるようでホッとしました。
もっと仲良くなってもうちょっと彼のことを知ったら告白もいいかな〜と思います笑

お礼日時:2015/04/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!