プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からドラえもんが大好きで、今でもたまに見るのですがかなり前に見たドラえもんのアニメのタイトルが思い出せません、、

話の内容的には、
なんかドラえもんが体調悪い感じで、なぜかのび太スネ夫ジャイアンしずかちゃんが無人島でサバイバルするような話。
それでのび太がドラえもんからもらった色々な動物のくちばしや鼻や腕のフィギュアみたいな物が入った箱をだして、それを付けて楽しくサバイバルみたいな、、
それでドラえもんみんなが心配で駆けつけるけど、みんな楽しそう、、おわり。

みたいな感じです、
わかりにくくてすみません(›´ω`‹ )

誰かわかる方いらっしゃいますか?
どうか教えてください、、

A 回答 (1件)

「動物パワーでサバイバル」かも。


キツツキのくちばしやゾウの鼻などが入った「詰め合わせ動物モドキ」が登場します。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-30269
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …

タイトル(動物パワーでサバイバル)で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!やっと見れました!とってもうれしいです^^ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/07 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!