アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れたiPhone
先日買ったばかりiPhoneを落としてモニターにヒビが。。。
これってドコモで保証みたいなの受けれるのでしょうか?
そんな経験のある方ご回答お願いします☆

A 回答 (4件)

AppleCare+ for iPhone


https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/care/ …
ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/deliv …

どちらかに加入して居れば、安価で交換出来ますが、加入して居ない場合は全額支払い(買い替え)になります。
購入から30日以内で有れば、まだ入れる様なのでドコモに行って相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

適確な回答ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2015/04/22 23:10

ドコモでは契約していましたか、理由次第ではつめたい。


アップルケアは、契約時以外の申し込みは、代金一括払い(1万円ほど)になります。だからと言って修理または交換は無料ではありません。多少安くなるってだけ。
    • good
    • 0

これはドコモ/アップルに限りませんが、「お客様のお取り扱い不良による故障・損傷などの場合」は保証の対象外です。

念のため下記をご覧下さい:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repa …

備考:「落としても壊れない」とでも書いてあれば別でしょうが….
    • good
    • 0

アップル以外にも世の中にiPhone修理業者はたくさんあります。


そちらの方が修理代は圧倒的に安いですよ。
http://hikakaku.com/blog/%E4%BF%AE%E7%90%86%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今回は回答として一番質問内容に合ったものを選ばせて頂きましたが、とーーーーーっても参考になりました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2015/04/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!