アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組の肩書きの紹介で、“人気女装家の○○です”と言っていましたが、この人は女装家なんだ・・と思いました。

さて皆さんは、人気女装家と言えば、だれを思い浮かべますか?
思い浮かんだ人を、ひとりだけあげて下さい。

A 回答 (6件)

桑原 和男 さん



 反則で、もう一人
ばってん荒川 さん
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ばってん荒川 さんは知っていますが、桑原さんは知りませんでした。
で、調べたら分かりました。
新喜劇の人ですか・・・でも79歳!すごいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:35

やっぱ、マツコさんかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も、マツコのデラックスさんをあげていましたが、オフの顔はごく普通のデブオヤジですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:43

私も最近知った方なんですけども、レディビアードさんという方です。


ビアちゃん、の呼び名で親しまれています。
ヒゲでマッチョなのにカワイイ!!と、女子を中心に人気沸騰中だとかで、一昨年くらい?から精力的に活動されている方です。
写真集を出したり、イベントでファンと交流したり…私は観たことないんですが、テレビやCMにもちょこちょこ出演されているそうです。

https://twitter.com/ladybeard_japan
(ビアードさんのツイッター)
http://matome.naver.jp/odai/2140144966077506901
(まとめサイト)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを拝見しましたが、すごいですね。個性あり過ぎ・・・
テレビかどこかで見たかなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:42

マツコ デラックスさんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かに女装家ですね。
オフの顔は、ごく普通のデブオヤジですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:37

ミッツ・マングローブさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、まさに番組で紹介していたのがその方でした。
あの方は女装家というアカデミックな肩書きなんですね。ちょっと驚きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:48

美川憲一?


人気があるのかわかりませんが、芸能界に詳しくないので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
あの人はどこまでオンナでどこまでオトコなのでしょうね。
不可解な人です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!