プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

街宣右翼に注意したい場合は、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

110番通報のみでしょう。

それもパトカーが来る前にいなくなるというオチ。

どうしてもというのなら、スピーカーでも用意して大声で挑発。大怪我+一緒に逮捕される覚悟で。
    • good
    • 1

街宣車前に立ちはだかり「出て来いコラァ!」と挑発。



出てきたおっさんに文句を言いましょう。

自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

ここと一緒です、


直接注意した場合は厳重注意+削除です。
後半の削除は晒なので、キツイですね。
電話すれば、今すぐ行かせますからと言われます。
その行く人って、近くの交番の方。
なんか申し訳なくて、匿名になってしまいますが、
呼び出された本人にばれてないか不安ですね。
でも警察ってここと違い、よくいってくださいます。
あなたのような通報はすでに、たくさんいただいています。
すでに対策もしていますので、今しばらく我慢を
などと、フォローがはいります。
    • good
    • 1

質問者様の良いところは、自分と異なる主張をブロックせずに、多くの意見を求める姿勢だと思います。




A:>騒音公害の街宣右翼に「うるせー!そこの右翼!」と注意しても、そのまま通り過ぎて行きましたが

当たり前だと思います。
彼らの目的は、右翼を装って迷惑行為(「騒音」や「寄付の集り」)を行い、
一般人に 右翼=差別主義者の犯罪集団 という誤解を与えて、それにより真面な「保守」の評判まで引き摺り下ろすことです。



【街宣右翼】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3% …
《多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別出身者が含まれていることもある。》

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29&target
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)

【「右翼=朝鮮人であることが証明されました」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4

以下は、↑の動画の3:51から出てくる右翼団体のリーダーの一部です。

松魂塾:曹圭化 祖国防衛隊:金在鶴、辛景烈 松葉会:李春星 日本皇民党:高鐘守
日本憲政党:呉良鎮、金敏昭、金銀植 双愛会:中明雨 三愛同志会:李大康
東洋青年同盟:金教換 日本人連盟:姜外秀  


以上から、質問者様の 「うるせー!そこの右翼!」 ですが、結果として彼らに協力している事になります。



B:>街宣右翼に注意したい場合は、どうしたらいいでしょうか?

回答:セリフを↓に変えればよいと思います。

【うるせー!そこの超汚染人なんちゃって成り済まし似非右翼!
日本人の振りをして、迷惑行為をしたり嘘をばら撒いたり、寄付を集ったり本を売りつけるな。
日本が憎いなら半島に帰れ。通名を使うな。外国人なのに生活保護を受けるな。参政権を要求するな。通名で架空口座を作って脱税するな。高校でもない朝鮮学校に無償化や補助金を要求したり、卒業生に大学受験資格を要求するな。センター試験の外国語試験で、何故か毎年他の「外国語」より平均点の高い「朝鮮語」を選択するな。密航で来て強制連行の被害者を騙って在日特権を受けるな。祖国に帰って兵役につけ。
愛国者の振りをして、保守のイメージを貶めるのは止めろ。そこの半島人権サヨク。】

【在日特権はあるのですか。】(私の回答はNo4)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8805061.html


↑ですが、似非右翼以外にも使えると思います。
そして私は、質問者様は日本を愛する「生粋の日本人」だと思っています。
「騒音公害の街宣右翼に「うるせー!そこの右」の回答画像4
    • good
    • 8

「うるせー!左翼!」って言ってみてください



そのあと、スピーカーで大音量でパトカーのサイレンをならしたら逃げます。

むしろ逆に近所迷惑になってしまいますけど
    • good
    • 0

あれは、誉めて誉めてと、せがんでいる子供のようで 騒がしく


肝心な外交では、使い物にならない井の中の蛙の合唱 ♪♪♪

右翼に、注意するなら
「生粋の日本人としては、お前に 言われたく無い ! 」だな
貴方の存在意義に、周りを巻き込まないで

하우스(ハウス) ! 故郷に帰りな。
    • good
    • 3

>「うるせー!そこの右翼!」と注意



ホントですか?信じられません
右翼の事は少しは詳しいです
街宣中の一番後ろに付いてきてる自家用車がありますが警備部の車

No.4さんのソースは何処ですか?
例えば祖国防衛隊:金在鶴、辛景烈
日本人のハズです【創始者】 坂内 明男
元々大阪の大国町にありました(本部)現在の本部は未確認
【会 長】 角野 周二
大阪の東住吉区に南大阪支部があった元支部長
北海道本部 本部長  寺分誠
函館にあります
http://sobou.net/?page_id=15

韓国系で有名な右翼が「亜細亜民族同盟」
会長が有名な柳○組組長で引退後に右翼結成
亡くなった後に解散・・

110番通報しても関係ない気がします
街宣活動は警察の許可が必要のハズで許可も有料
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!