アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年ですが、好きでもない人に告白されOKして彼氏ができたんですが初彼で断わった方が良かったですかね?皆さんだとどうしますか?
その人とは何度か遊んだことがあり好きだけど友達としてみたいな感じです

A 回答 (4件)

そんな事無いよ。



 好きになるかも?しれないし。

 チャンスを、与えて上げた。

 それで、良いと思う。

 その後は、その後で、自分のペースで?判断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構仲のいい友達なので多分上手くいくと
思います もし嫌になったらまた相談しようと思います

お礼日時:2015/04/21 07:36

こんばんは♪中1女子です♪


私も、ちぐささんと似た感じになってます(笑)

私はTが好きだけどTの友達のSが私のことが好きらしいです。
Tには、1度振られていて友達には
「Sに告白されたらSと付き合ったら?」と言われました。
でも、私にとってSは友達としての好きならあるけど
恋愛対象としての好きはありません。

好きな人じゃない人が初カレはちょっと抵抗ありますね……
でも、付き合ったらその人のことが好きになっちゃったっていう
こともあり得ると思いますよ♪

長文すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり初彼は本当に好きな人がいいですよね もうOKしたから遅いんですけどね

お礼日時:2015/04/20 23:17

私なら回答者様と同じ年頃ならOKしたと思います。

でも今ならはっきり断ると思います。

いろいろ試行錯誤してみてください。自分の思いと相手の思いがバランスが取れていないとわかった時や自分の真剣さに対して相手が同じ真剣さで向き合ってくれなかった時の相手の痛みや自分の痛みを知る機会にもなると思います。

皮肉で言っているのではありません。真面目に回答しています。いろいろ経験してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々と経験してもっと大きくなってから
真剣な付き合いというか生涯を共にする
覚悟がある人と出会うのを今は願うばかりです。 若いうちに苦痛などを経験して大人になって失敗しないようにします

お礼日時:2015/04/20 23:23

別に心底嫌いではないのであればそのまま付き合ったらいいんじゃないでしょうか?


そして、こいつはとは会うのも嫌だとかあなたに好きな人ができたとかそんなことがあってから別れた方がいいと思います。
逆に男との付き合い方が学べると思って付き合うといいと思います。
恋愛をエンジョイして下さい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらかと言うと好きなので、長続きしたらいいと思ってますので今後の参考になるようにしたいと思います

お礼日時:2015/04/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!