プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet ExolorerでWebサイトを閲覧中に、[Internet Exolorerは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました、プログラムは閉じられ解決策が有る場合はWindowsから通知されます。]と、ホップアップ画面が出て動作が停止して、固まったように動かなくなります。(回復に1分程度待つ時もあります)Webサイトを2~3件表示したり、画面サイズを拡大した時の発生が多いようです。閲覧中だけならば、少々は我慢出来ますが、文章入力など作業中の場合は全てパーになり困ります。Internetやメール程度やるだけで無理をしているとは思えません。 PCスペック( CPU i5 3.2・memo 6GB・Win7 ・IE 11 )Internet Exolorer11に問題があるようですが判りません教えて下さい。

A 回答 (1件)

アドオンを無効


http://matome.naver.jp/odai/2142087261176553301

IE以外のブラウザ(Firefox、Chrome)を使用しては?
ちなみに私は主としてSRWare Iron(Google Chrome系)、副としてInternet Explorerを使用しています。
IEは、IEでないと閲覧できない場合のみ起動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IEの10・11は評判が悪いですね、特に「11」は
Chrome、Firefox 共に準備はしておりますが.どちらも一長一短 有りまして
慣れ親しんだIEを使っていました。これからは、IEとFirefoxを使い分けるようにします。

お礼日時:2015/04/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!