アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、山中で川沿いを車で走っていましたら、道路側から川を挟んで山の方へ伸びる白い糸を発見しました。
白い糸は、一箇所や二箇所ではなく、至るところに同じように存在しました。
何の為の糸なのか考えましたが、全く検討も付かず、質問させていただきました。
画像を添付致しますので、分かる方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

「山中、川沿いの白い糸は?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



アユを守るための鵜よけの糸見たいですね
http://kanogawa.net/?paged=54
他にも鳥よけの効果があるかもしれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鵜よけでしたか!URL拝見させていただきました。色々と考えてするんですね。
お陰様でスッキリできました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/27 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!