dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻だけEDに限らず夫側の理由で妻とのセックスを拒む男性にお聞きします。

-妻が外でセックスすることを許しますか?
-きちんと隠していれば黙認できますか?
-妻の性欲の行き場についてご自分の責任をどう捉えますか?
-勃起できない場合ディルドーなどのおもちゃを使ったり、寝取られやSMなどの変態プレイなら妻とでもできると思いますか?
-妻が外でそのようなプレイをしているとしたら、どう思われますか?やはりショックでしょうか。
-妻には性欲はないものだと思いたいですか?セックスなしの仲良し兄妹夫婦が理想ですか?

妻は兼業主婦で、外注セックスは遊びと割り切っており、家庭を壊す気はなく、夫や子供への愛情や態度は変わらないことを前提とします。

A 回答 (2件)

妻だけED・・・妻に対して性的に興味がない。

きちんと隠していれば旦那も気がつかない・・・許すも許さないもない。
誰にもバレずに外で処理してくれればいいのです。
そこで、どんなプレイをしようが、気がつかないから何も思わない。

性的に興味のない女性に、ディルドーなど使う気になるわけがない
愛情があるから・・・嫉妬するから・・・寝取られ等の行為ができます。

家庭を壊さないように振る舞ってくれるなら、何も問題はありません。
男、女に限らず。
家庭を大事にしてるから浮気をするという夫婦は結構いると思います。
私を含めて。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方のようなご意見が妻だけEDの男性の代表かなと思います。
奥様に対しては家族として友人としての愛情があるのでしょうか。どんな夫婦関係なのか気になりました。

drmsngさん、自然児と申します。

男性です。

夫側の理由で妻とセックスできない場合…のご質問ですね。
drmsngさんが実際にお悩みなのかどうかは分かりませんが、私なりにお答えします。

(質問)妻が外でセックスすることを許しますか?

パートナーの浮気は双方の責任だと思います。
気持ちの上では許したくはありませんが、自分にも非がある場合はやむを得ないでしょうね。

(質問)きちんと隠していれば黙認できますか?

しぶしぶ黙認するでしょうね。

(質問)妻の性欲の行き場についてご自分の責任をどう捉えますか?

妻を満足させられないのは夫の責任だと思います(キッパリ!)

(質問)勃起できない場合ディルドーなどのおもちゃを使ったり、寝取られやSMなどの変態プレイなら妻とでもできると思いますか?

EDであれば、おもちゃを使ったりSMなども、二人が納得したうえであれば、積極的にやってみた方が良いと思います。

(質問)妻が外でそのようなプレイをしているとしたら、どう思われますか?やはりショックでしょうか。

ショックはあると思います。しかし、ウチでも負けずにやってみようと思うはず。

(質問)妻には性欲はないものだと思いたいですか?セックスなしの仲良し兄妹夫婦が理想ですか?

妻にも性欲はあります。セックスは夫婦の必須課程だと思います。

という回答です。

EDって、男性が勃起しない状態ですね。
勃起しなくても、手や口で、あるいはおもちゃで女性をオーガズムに導くことはできると思います。
ただ、ペニスの挿入がないことで、心理的な一体感を得ることはできませんが、女性の性的な満足感は、愛撫とクンニである程度できるでしょうし、ローターやバイブを使うことで、さらに上の満足も得られることがあるはずです。

勃起・挿入・射精にこだわらず、特に女性側がどうすれば満足できるのかを、二人でしっかり話し合って工夫して愛し合えば、妻は夫から離れることはないと思います。
「思います」というより「信じています」という感じですね。

EDでも、気持ちよく愛し合うことはできる!!!
これが私の結論です。
    • 0
この回答へのお礼

自然児さんありがとうございます。
男性がみんな自然児さんのような考えだといいだろうな!と真っ先に思いました。奥様は幸せですね。

妻だけEDや妻に限らずEDの男性は、セックスできない理由を明らかにしにくいのか、妻が悩み苦しんでいるのを理解できないのか、妻との話し合いに応じないことが多いと思います。
そして妻だけEDの男性が再び妻とセックスするようになるケースは滅多にないようなので、つまりそういう夫をもった女性は性欲の解決先がなく、死ぬまでセックスできないかもしれないという絶望に追いやられますよね。
そこまではたくさんの人がネットなどで語っていますが、じゃあそういう男性は、妻が外でセックスすることを認めるのか?妻の性欲の問題をどう責任とるのか?という話は見つかりません。
なのでここで聞いてみました。

多くの男性が愛する大切な家族となった妻とセックスができなくなるということは、自然なことのようなので仕方がないと思います。女性でも夫とだけはできないという人もいますし。
男女逆でも同じですね。夫を拒絶しながら夫が外でセックスするのを認めない妻は筋が通らないと私は思います。
それだけ夫婦間のセックスは必須項目。自然児さんに同感です。
妻だけEDの男性の意見はまだまだお待ちしています。