プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えてた人に振られるのは辛いですよね?
親にも友達にも紹介し、家族の様に思ってた人だったので孤独感がものすごいです!
これから幸せになれますかね?

A 回答 (3件)

なれますよ!今だけだよ!孤独なのは!時間が解決してくれる!今は耐えろ!そして今より成長して幸せになれ!幸せを掴め!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前向きに頑張ってればいろいろ変わっていきますよね?
ちょっと視野が狭くなってました(^^;;頑張ります!

お礼日時:2015/05/03 19:00

自分もまだ付き合ってはいなかったんですが、2人で遊んだり、出会ってから6ヶ月って短いですけどほぼ毎日会話してた大好きな人と連絡が取れなくなりました。

まぁそうゆうことですね。
孤独感半端ないですね。。今は自分も立ち直れる気しないですが、前向くしかないです。自分よりも遥かに辛いとは思うんですが絶対幸せにはなれます!と信じてます。お互いとりあえずこの現状から立ち直りがんばりましょう!
    • good
    • 1

振られた原因が、あなたではどうしようもないことなら、それで納得して諦めるしかありません。


あなたが何とかできたはずなのに、それに気付かず結果として振られたのであれば今後に活かすしかありません。

今はその人がいないという現実の前で心に穴が空いたような気持でしょうが、今あなたがやらなければならないことを考えて全力で取り組んでいれば、時間の経過と共に心は修復できます。

またそうなる過程で周囲の状況も変わってきますから、それに伴って考え方も変わってきます。

いつまでも今の気持のままであれば幸せにはなれませんが、気持を前向きにして頑張っていれば必ず幸せになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^ ^
確かに後悔ばかりがあり人生で味あった事がないくらい精神的に落ち込みましたが、今回の事を教訓に今後に活かせればと考えられるようになりました^ ^
回答者様のアドバイスで前向きな気持ちになりました^ ^ありがとうございます^ ^

お礼日時:2015/05/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!