アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安ツアーで、セブパシフィック航空でセブ島に行く予定なのですが、機内預け荷物が15kgまでしか含まれていないため事前に追加しようと思い、航空会社のホームページから入ったのですが、出来ませんでした。
旅行会社からは既に予約番号は届いています。
後から追加は可能なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ついでにこれも書いておく。



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%B0%A5%EC …

以下、上記からの抜粋。現代用語の基礎知識にも載っている。


ググレカス

略して【ggrks】

ググレカスとは、インターネットの掲示板やチャットにおいて、検索エンジンなどで調べればすぐに分かるような質問に対する決まり文句。2008年版の「現代用語の基礎知識」にも新規として掲載された。

過去ログを読んだり、自分でちょっと調べれば済むことをいちいち質問する、いわゆる「教えて君」が増え、それがネットユーザーの反感を買い、「それくらいググれ(Google検索などを使って調べろ)、このカス野郎」という意味で、返答されるようになったことに始まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!