アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SETTINGボタンの周りが緑に光っています。
インターネットは再起動すると接続しますが不便です。
何か不具合でしょうか。
どうすれば直るでしょうか。

A 回答 (4件)

取扱い説明書はお持ちですか?


以下からもダウンロードできます。

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/wlan …

ランプ表示の見分け方はP179にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

P179で確認しました。
緑で正常ですので、インターネット接続切れは別要因ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/06 21:17

モデムルーターの設定がプロバイダーの指定のものと違うなども考えられますが、CUBEのステータスランプは緑点灯とのこと。



CUBEと、お使いのスマホとの距離が遠すぎると言うことはありませんか?
壁や床を挟んでですと、電波はかなり弱まりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
緑が正常ですね。

お礼日時:2015/05/05 19:32

CUBE背面のモード切り替えスイッチはどれになってますか?



またお使いのネット回線は、どこのなんという種別をお使いでしょう?
(NTTのフレッツ光、など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AUTO
eo光です。
お世話をおかけします。

お礼日時:2015/05/05 09:20

取説を参考にしてください。



無線LANの仕様で、ネットが接続されていても、無線LANの接続が切断される場合があります。
この場合は、無線LANの仕様です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!