アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーから、スマホに変更して
1年です。
何年位で、機種変しますか?
機種変と修理
どちらがお得なんでしょうか?

A 回答 (3件)

契約が二年縛りでしょう、電池も駄目に成ります、新しいのは技術向上ですよ


僕はSIMフリーを購入して使用、二年ごとに入れ替えます
SIMも二年ごとに入れ替え、出たり入ったりMNPでやります
そーすると、月サポが手に入り契約したスマホはNETで転売しますその費用で寝かせるSIMのホテル代金へ転用
現在は3千台で運用してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/11 11:28

質問内容が意味不明です。


修理は壊れたものに対してする行為です。
機種変更はそれに関わらず、所有者の意思にでする行為です。
「機種変更」という言葉が出る問いことは大手キャリアとの契約でしょうかね。
そうであれば、大手キャリアとの契約自体が得ではないのでおすすめできません。
MVNOに乗り換えるだけで、毎年スマートフォンが買い換えられるぐらいコストに差が出ます。
    • good
    • 2

ショップに行って聞け ・・・

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!