アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

長所が本当に一つも見当たりません。
現在就職活動で自分を見つめ直す機会が増えました。
考えてみると、長所がひとつもありません。
要領が悪く、アルバイトでさえ何度も首になりそうになりました。
頭がいいわけでも、物覚えが言い訳でもありません。むかしから運動部に所属しておりましたが、運動神経も良くないし、体力もないです。
根性もないし、性格は悪いです。すぐにイライラするし、時には他人や物に当たってしまいます。
友達は多くはありませんが、います。けれども親友と呼べる友人はいません。
それに加えて恋愛経験もゼロです。考えてみれば、自分のようなやつと付き合うか、と考えれば、ありえません。欠陥品です。
運もものすごく悪いです。

自信が持てるわけないです。自分が悪いのは分かっていますけれども、変えるなんて無理です。こんな泣き言を言う自分にもすごくイライラします。

他人にできることが、なんでできないんだろうかと悩んだりして、毎晩泣いてたりします。

まさに、出来損ないと言う言葉がふさわしい人間です。
どうすれば、いいのでしょうか。
慰めはいりません。

A 回答 (11件中11~11件)

>慰めはいりません。


じゃあ、どうしてほしいんですかね?

>どうすれば、いいのでしょうか。
どうしようもないですよね。
とりあえず、泣いてていいから、物と人にあたるのだけはやめてみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人や物に当たるのは最悪だと思っています。自分でも分かっていますが、時々抑えられなくなります。

なんとか我慢できるように努力します。

お礼日時:2015/05/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています