プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは✴︎
2人目希望なんですが、基礎体温は測れず今周期初めて排卵検査薬を使いました。
使い出しが遅れたのか11日の仲良し後検査薬したところ反応が出だしていました。
その後検査薬を続け仲良ししました。
ハートマークが仲良しした日です。
自分でも色々検査薬について調べたりタイミングのとりかたを調べたりしたのですが未熟者で、まだまだわからない事があるのでもしよろしければ皆様のご意見を頂きたいです(>_<)
宜しくお願いします✴︎

「排卵検査薬 仲良しタイミング」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チェックワンスァストは生理予定日当日から使用できるものですよね?♡
    一応アプリの生理予定日は29日で今月の排卵予定日が14日だったんですが、排卵予定日もアプリと実際ズレていたので24日からならチェックワンファストは反応でますでしょうか?(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/14 17:15

A 回答 (1件)

はい、11日の14:30の検査薬の反応が一番顕著に表れていますね。



ここから半日以内の排卵が見込まれますので、おそらく12日未明の排卵でしょうね。

となると11日の未明の性交の精子の受精可能な寿命は14日未明までありますので、タイミングとしてはドンピシャになっています。

12日の21:00にもタイミングを取られているので非常に良いタイミング法に成っていますね。

ですが、どれだけタイミングがバッチリと取れていても、妊娠に至る確率は約20%しかありません。

ですから赤ちゃんは「授かりもの」と言うのでしょうね。

チェックワンファストなら来週末の24日以降であれば検査可能です。
それ以外の検査薬ならば、31日以降に検査可能ですよ。

赤ちゃんが授かれる事をお祈りしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日もお返事頂き本当にありがとうございます!♡
昨日夜21:00に使った検査薬が残り一本だったので本日はわかりませんがきっともう排卵は終わっているだろうなと思っています(>_<)
11日未明の仲良しは10日から11日に変わった夜中2:00頃だったと思います!
昨日の仲良しは21:00に検査薬をして子供を寝かせてからだったので11:30頃からだったので13日に変わる前にはシャワーを浴び終わり仲良くDVDを見ていました✴︎

本当にこればかりは授かりものですのでまだわかりませんが授かれる事を願ってます♡
今朝ニュースでコウノトリが映っていて私達の所にも来てくれたらいいなーと思い見ていました(*^o^*)

お礼日時:2015/05/13 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!