アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
現在はしていませんが私はネット放送を趣味としてしていました。
その放送で知り合った人とスカイプで話をしているうちに、ある出来事がきっかけでお互いが好きになり2ヶ月ほどお付き合いをしています。逢った事はありませんがスカイプではビデオ通話をしていますので、お互いの顔は知っています。
年齢差は8歳です、私が実家隅の32歳で彼女は40歳です。
ただ問題が多いです、、、。相手の女性には旦那さんがおり子供1人います。旦那さんには最初は隠していたのですが、途中で相手の女性は私との関係を旦那さんに言っています。私も旦那さんとはスカイプで面識があり「おまえじゃなければ訴えてた」と言われています。旦那さんは女性に「私と俺、自分がどちらといれば幸せになるか、選べ。但し期間は長くしたほうがいい」とおっしゃいました。
相手の女性と私の家は九州と東北ですので遠距離恋愛です、、、、。離れていますので夜に4時間ほどほぼ毎日スカイプで話をしています。
女性は過去のトラウマがありうつ病、解離性障害の病気を持っており喧嘩をするたびにうつになったり、ストレスがたまると俺だけを忘れる解離性健忘の症状にもなります。だから毎日のように電話をし彼女の救いになろうと好きなのでがんばりました。無理をして私も倒れて、体重も4キロ落ちました。くじけるたびに旦那さんが「このままでいいのか、その程度の想いなのか」と励ましくれて、彼女とは何だかんだで元の鞘にもどります。
オレは非正規なので安定するまで彼女は何年でもあなたを待っていると言ったのですが、彼女自身プライベートのストレスがたまっておりパニックを起こしたりします。旦那さんの言葉では元に戻らないのですが、旦那さんが監視をしながらオレの声を聴くと30分ほどで元に戻ります。解離性という心の病気で記憶を失って、5時間スカイプで語りかけて記憶が戻ったときに本気なんだと俺と、気がつき「安定したら結婚したい」と彼女に言いました。
ただ、話がおととい急展開をし旦那さんと話をしたのですが「おまえがこっちにこないと、彼女の精神が安定しない、俺もつらいがこの家に住みながらこっちで仕事を探してくれないか?」と昨日言われました。私は地元の正社員の鉄道の会社を受けておりそっちの選考が通ったら、彼女の家から帰ればいいと提案をしてくれました。
向こうに一時的に行って、こっちで仕事の面接があれば帰ってもいいと言ってくれています。
俺も途中の段階で旦那さんや傷つく人が多すぎるし、いい旦那さんに申し訳ないと道徳心に勝てず離れようとすると、彼女はうつになったりパニックになったりとその度にオレがいなきゃと戻ってしまいます。
私は悩んでいます、、、。
オレの両親にごまかして向こうで仕事を紹介してくれる人がいると話をしたら「騙されてる、そんな話に賛成できない」大反対でした。私も30代でまわりに甘えてると思いますし親にも甘えてると思っていて情けないのです、、、。
彼女には「成人しているのだから自分の人生は自分で決める、親だからといって振り回される筋合いはないと言って覚悟を見せろ」言われています。
オレが向こうに行けば友達も捨て両親や親戚との絆は崩壊するでしょうし、結婚するとなったらもう絶縁という話になると思います。どうしてもそこまで覚悟が決めれられません、彼女と接するうちに強くなったのですが、「苦しすぎて他に好きな人を作ってこの人の想いを忘れたい」と思っている自分もいます。
彼女にもここまで好きになった人はいない、ずっと好きでいるといわれその言葉を支えにし、どんな壁も乗り越えていきました。
ただ彼女はオレが地元で就職が決まれば子供をつれてこっちに来ると言ってくれてますが、「今の家にオレが住んでそのまま暮らせば子供も学校などで変わらないからいいんだけど、元の旦那にもさみしいときも子供を会わす事ができる」といっていて、自分の思い通りに行くようにコントロールしてるようなカンジがして納得できない所もあります。
何かあるたびにその程度の想いなんだ、その程度の覚悟なんだと言われるたびに彼女の期待に応える様にがんばってきました。
みなさんだったらすべてを捨てる覚悟で彼女の住んでる家にいきますでしょうか??彼女のことが本気で好きなのですが、色々と疲れている自分もいます。
30歳を過ぎてるのに情けないですが、ほとんど恋愛をしたことがなく初めての壁だらけで悩んでいます。
アドバイスのほうをよろしくお願いします、、。

質問者からの補足コメント

• 私自身すべてを捨ててまで、彼女の所にいく覚悟がありません、、。
    彼女に対してちゃんとしゃべって向き合おうかなと思ってるのですが、そうするとうつになったりしそうなのでが怖いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/16 18:00
  • 今親との縁を切ることはできないとラインで話をしたら
    勝手にウジウジやってろ、こっちにこなくていいと言われました。
    その後で電話出れるかと言われましたけど、もう疲れました、、。

A 回答 (1件)

>彼女には「成人しているのだから自分の人生は自分で決める、親だからといって振り回される筋合いはないと言って覚悟を見せろ」言われています。

何様だよ…。
メンヘラに付き合ってもいいことはありません。あなたの人生を食いつぶされるだけです。

>何かあるたびにその程度の想いなんだ、その程度の覚悟なんだと言われるたびに彼女の期待に応える様にがんばってきました。

モラハラで調べてみてください。
彼女はこれからも「好きなら~~しろ」とあなたにむちゃな要求を突き付けるでしょう。そして、無茶な要求にこたえられなくなったらあなたの事を捨てるでしょう。

悪いことは言いませんから、一切の連絡を絶ちブロックしましょう。
その後でないと彼女の異常さには気づけないと思います。
逆に離れて何年もしても彼女のことが忘れられないようならその時に再度アタックすればいいかと。
彼女が本当にあなたのことが好きなら何年たとうが待っていてくれるでしょう。依存しているだけならすぐに次の男を捕まえるでしょうが…。

今は初めての恋で前が見えなくなってしまっているかもしれませんが、世の中にはもっとたくさんの女性がいます。
それだけ相手を思って色々してあげられるあなたには、他にもっとあなたのことを大切にしてくれる女性がいるはずです。
この回答への補足あり
    • 2