プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EVAのあすかの猫耳ぼうしを嫁にプレゼントする夫どう思いますか?
私は40過ぎです
40過ぎてもしわ無く童顔で気にしている妻に猫耳ですよ!
似合う似合わないおいといて酷くないですか?
夫は似合いすぎると言いうけています
私は年相応に見てほしいです
それって贅沢ですか?

A 回答 (3件)

>40過ぎに猫耳帽子のプレゼントは笑えません



なぜですか。
人目を気にしすぎでは。
人目を気にしてても幸せにはなれません。
楽しくやったらいいです。

別にどちらに一票入れる気はないです。
奥さんを幸せにできないなら旦那もあほだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとくだらないですね
>奥さんを幸せにできないなら旦那もあほだと思うので

いいえ幸せです
記念日に興味ない私ですが夫は大切にしてくれています
今回のプレゼントもお小遣いから記念日関係ない毎月の私への感謝のプレゼントでした
何をしてもらっても憂いしことです
でも猫耳の帽子だけはつけれません(汗)
私も自分年ぐらいは知っていますから・・・回答有り難うございます

お礼日時:2015/05/16 23:56

たんに ヘチですよ


嫁さんに コスプレを要求したら 変態扱いされたと
最近元気がなくなって なんとか 奮い立たせようと 刺激のある物で
頑張ろうとおもっているのに 気持ち悪いといわれて
ますます萎えてしまったと なげくおっさんいましたね
だから 風俗に行ったり 彼女つくって コスプレごっこしたり
可哀想なんですよ 男は
友達はナースのコスプレとか 女王様ごっこコスプレとか 二人で楽しんで
閉経まで遊んでました。
男は相手が変われば80才でもやりたいと思っているし
女の40なんて一番綺麗で輝く最後の時
この時期に女をかってに卒業して おばさんになってあぐらを掻き出すと 
旦那が若い女と浮気に走るんですよ
若い子は何をしても怒らないし 何んでも似合うから 可愛いんだよ
嫁も最初はこうだったんだよ って いいながらはぐはぐするんだよ。

亭主の好きな 赤烏帽子 って 
大昔から男の変な趣味に あわして
夫婦円満でいようとする
嫁さん多いんですよ
まだ 可愛いと思ってくれている証拠なのに 
けなして終わりですか
奥さんを卒業して 
管理人のおばさんになってるんですなぁ
夫婦というキャッチボールのお相手じゃ無くなってたんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ男はいつもでも妻が女であることを望む?
いいですよ若い子は私もそう思います(皆可愛いですよ!)
ばれずにやれば何でもありです
私は女を捨てたいんです
おばさんになりたいです
いい年して可愛いは嫌なんです
夫からも子どもの同級生からも
可愛いは若い子に合う言葉なんです
年をとれば可愛いは苦痛です
若い頃はなんとも思わなかった言葉が今は苦痛です
ごめんなさい愚痴でした

お礼日時:2015/05/24 22:30

別にいいと思います。


人生楽しいことが多いほうが充実してます。
マイナス面ばかり見る人は心が病んでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいことは沢山あってもいいですが
40過ぎに猫耳帽子のプレゼントは笑えません
夫は回答に喜んでいます
俺に一票だと
回答有り難うございます

お礼日時:2015/05/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!