アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8を使用しており,RMeCabを使いたいのですがパッケージを読み込むことができません.
開発者の本の手順に従っていてRとMeCabはインストールし,RMeCab..-.zipというようなファイルもインストールを完了し,Rで読み込む所までは完了させました.

あとはRMeCabinstall.txtというファイルを.batに変更しパッチファイルを読み込めば・・・と思ったのですがRMeCabinstall.txtというファイルが見当たりません.
Windows版の場合は一緒にインストールしてくださいとありますが,開発者のHPをみてもそれらしきファイルが見当たらず,詰まってしまった状態です.

RMeCabinstall.txtというファイルはどこからダウンロードできますか?

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントでサインインしインストールしましたか?(あるいは、右クリック「管理者として実行」でインストール)

• 0