プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日のプレゼントにソコソコ高級なボールペンを考えています。
営業職なのでお客様との商談で使ってもらえればと思いますが、私自身そのようなボールペンが映える仕事をしたことがないのでどれがいいのかわかりません。
予算は5千円前後です。おすすめがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

大人の男性が使うのであれば


パーカーとCROSSなどが良いのではないでしょうか
ご予算の範囲のものもありますし

もし黒だけの色ではなく 赤 シャープなどもついているものがよければ
パーカーのほうが使いやすい感じがします。
上部を回して 赤やシャープにする際 パーカーは左右どちらにも回転させれますが
CROSSなど他のメーカーは 一定方向にしか回らないからです。

パーカーもCROSSも細身で通常のペンと同じ位で持ちやすいところも魅力です
デザインはCROSSのほうがおしゃれ感ありますが 若い人っぽいかな。
パーカーはシンプルなデザインですので飽きが来ないかと思います。

文房具を扱っているところであれば 必ずおいてあるメーカーですので
実際見て決めれるのもいいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。メーカーの比較は全くわからないのでとても参考になりました☆

お礼日時:2015/05/21 15:57

百貨店の紳士売場に行くと


予算内で見つけられると思います。

百貨店のスタッフはとても丁寧に
アドバイスしてくれますし
包装も丁寧で見栄えもしますので
おすすめです!

ちなみに私も毎年父の日や母の日
特に目上の方への贈り物は
百貨店で選びます!
時期的にいま、父の日コーナーが
ありますよ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百貨店とは盲点でした。子供が生まれてからそこまで足を伸ばしたことがなかったので、久々に楽しめそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 15:56

予算はだいぶオーバーしますが、こんなものもある、ということで・・・



http://item.rakuten.co.jp/hunnyhunt/porsche_pk98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなタイプは初めて見ました。参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!