架空の映画のネタバレレビュー

下記の条件で送別会を予定しています。赤羽駅周辺のおすすめ居酒屋を教えてください。

    記

日時 6月中旬(平日)18:45から20:45程度の時間帯
場所 JR赤羽駅から徒歩10分以内
希望のお店のタイプ
   チェーン店OK できれば個室・半個室 座敷不可(足の悪い人がいる)
   ホリこたつ可 テーブル最高 洋風 和風問わず 体格の良い人が多いので席が広い店 
メンバー
   45~55歳のオヤジ約25名 
   飲み放題付で4000円くらいの2時間のコース

過去にワタミを利用した経験あり
お忙しいところ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前に利用しましたが、和風居酒屋「一凛」が良かったですよ。



赤羽駅から直ぐで、個室は最大で45名にまで対応できる掘りごたつ式で、料理も年配の方から若い方まで楽しめる内容でした。

下記のHPからクーポン券を利用すれば、2時間飲み放題付きで4000以下のコースが利用できますよ。

   http://r.gnavi.co.jp/gc22904/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
今度下見に行きます。

お礼日時:2015/06/01 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!