アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋で、学生がわいわいコールとかふっちゃって大丈夫な居酒屋ありますか?(できれば馬場並みに廉価なところで)

A 回答 (2件)

酔虎伝なんてどうですか?安いし、コールもふれる雰囲気ですよ。

もし、ヤフーBBの会員の方だったら、さらにこれで20%オフになりますよ。http://www.bbgourmet.jp/

参考URL:http://164.46.102.56/marche/cgi/contents/shop_in …
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



>学生がわいわいコールとかふっちゃって大丈夫な…。
でしたら、人数にも因りますが個室のあるお店がイイかもしれませんね。

【韓国料理 ぶた坐 サンシャインシティ アルパ(B1 味の小路)】
http://r.gnavi.co.jp/g044486/
http://www.hotpepper.jp/s/H000011787/top.html

【蔵やしき】
http://www.hotpepper.jp/s/H000006154/top.html

【創菜酒家 台北夜市】
http://r.gnavi.co.jp/a327800/

【うまいもの市場TAPA 池袋60階通り店】
http://r.gnavi.co.jp/g086211/

【オリジナルダイニング かまくら 池袋店】
http://www.rincrew.co.jp/ikebukuro/top.html

【炭火串焼 東方見聞録 かくれ伽 池袋サンシャイン通り店】
http://r.gnavi.co.jp/g078856/

【手作り居酒屋 甘太郎 池袋明治通り店】
  カラオケ個室7室あり
http://r.gnavi.co.jp/g086201/

【アジアンキッチン 池袋サンシャイン60通り店】
http://r.gnavi.co.jp/g048946/
http://www.daiwa-j.com/ak/index.html

【いろはにほへと 池袋西口店】
  カラオケ付き個室あり
http://r.gnavi.co.jp/g086287/

【あうる】
http://r.gnavi.co.jp/g238800/

余り高くなく、色々なジャンルで列挙してみましたので良かったら御参考にしてみて下さいね。
URLには、お得なプランも色々ありましたし、
お部屋や雰囲気はお店に確認してからヨロシクお願いしますね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!