ショボ短歌会

彼女とわかれました精神疾患持ちです。双極性。辛くて本当に死を選びそうです。外に行くと飛び込んでしまいそうになります。寂しくてせつなくて自分のやった事後悔してます。元に戻せません。死にたい衝動がとまりませんたすけて

A 回答 (5件)

後悔している、て事は


なにかあなた起因の原因があったんですね。
自己嫌悪といなくなった彼女
人よりも繊細な心を持ってる気がします
心が敏感な人は
大切な人が居なくなること
は耐えがたいことだと思う

こんなところで助ける事はできないです
死ぬことは最終手段として、一日でも生きてほしい
    • good
    • 0

双極性は躁の期間と鬱の期間のインターバルが人によって違うので躁のときにがんばり過ぎないように、鬱のときは引くときまで時節を待つしかないです。

薬は注意しないと悪化するので気をつけてください。
    • good
    • 0

大丈夫。


落ち着いて文字を入力しこんなサイトに投稿(質問)する余裕があるんだから。
    • good
    • 0

私も双極性障害Ⅰ型です。


ひどいウツも経験しています。
すぐ主治医のところに行ってください。
薬、自己判断で中断していませんか? もしそうなら、主治医にそれを正直に話して。
とにかく主治医のところへ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日病院に行きました。服用する薬が増えて妄想障害となりました。
恋人から友人になった様です。

お礼日時:2015/05/25 20:44

たすけてとあるので、自分を守りたい気持ちも少しはあるのですね。


どうか、死なないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは医者に通い病気を治す事が大事だと感じてます。
簡単に死ねる訳無いし恋人や自分を蔑ろにした事になったのです。

お礼日時:2015/05/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!