人生最悪の忘れ物

ネットを見ていたらアダルトサイトに飛んでしまい、画面を連続タップしていたら登録完了と出てきました。誤登録の方は登録から12時間以内にメールか電話で問い合わせてください。と言われ、メールを送信してしまいました。
使っていたのはiPodで、自分は未成年です。この場合、どうしたらいいですか?

「アダルトサイトに誤登録してしまいました。」の質問画像

A 回答 (3件)

>この場合、どうしたらいいですか?



最初から無視しておけばいい物を。
メールを送っから、しつこく催促や脅しのメールが届くようになりますよ。

http://g-movie.mobiで検索。詐欺サイトですがな。
https://www.google.co.jp/#safe=off&q=http:%2F%2F …
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺です。


絶対に無始。
アドレスは特定されているかも知れませんが、相手はあなたの住所・氏名は判りません。
気になるのでしたらアドレスを変更しましょう。
状態を削除しないで、警察で見せて相談しましょう。

同じ質問は、相当数有ります。
    • good
    • 0

「無視」以外のことはしてはだめです。


焦って電話をしてしまうと、請求の電話が面倒です。
それでも無視をすればいいのですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!