dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺アプリに引っかかってしまいました!!とても焦っています!
出会い系のようなアプリだったのですが、そこからサイトに飛ばされ会員登録、最初は無料だったのに他会員の方と話をしていると有料になれと言われ、不審に思い調べると詐欺サイトだということが発覚しました。
レビューもよく見ると奥の方に詐欺だ!気をつけて!と...。きちんと確認しておくべきでした。
その登録用にメルアド(Gメール)を新しく作ったのですが、退会させて下さいとメールを送っても、音沙汰がありません。24時間対応じゃなかったの...?


まだお金は1円も払っていません、素早くこのサイトから身を引きたいのですが、もしこのまま退会できないままでいたらこのGメールアカウントを削除した方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

Gmailを削除するか(新たにGmailを作成する)「無視」



プロバイダ(Gmailも)は、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話しない限りメールからは住所・氏名はわかりません。(但しGmailには支払えとの督促、脅しなどのメールが来るので削除した方がよいかも。退会はできないはず)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
本当に助かりました!

お礼日時:2018/11/22 13:13

はい、Gメールのアカウントは消しましょう


退会できなくても、そのサイトを見に行かなければ、それでOKですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。Gmailアカウント削除してきました!
本当に助かりました!

お礼日時:2018/11/22 13:12

恐らく、詐欺サイトであれば、無料で退会はできないような仕組みだと思います。

退会するならお金を振込めと言う形で沢山のメールがくると思います
。アプリも削除して、Gmailも削除した方がいいと思います。迷惑メールで埋まってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に回答ありがとうございます!Gmailはアカウントを削除してきました。助けてくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!