アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらでお世話になります。
今日、ミスチルの大阪でのライブチケットの発売日だったんですが、案の定、電話がつながらず取れませんでした。
で、先ほどCNプレイガイドにたまたま電話してみたらキャンセル待ちを受け付けてて、ハガキで応募するらしく、自動音声で住所を言っていたんですが携帯だったので途中で切れてしまいました。。
どなたか住所をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

■チケットに関するお問い合せ先


関東/東北: 03-5802-9999
東海/北陸: 052-968-0099
関西: 06-6776-1199

受付時間:AM10:00~PM10:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!